CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

☆慰安旅行☆

1e900e7a.jpg
9b9b5b2d.jpg
みなさんこんにちは(^ ^)
秋もだんだん深まってきましたね♪

今年も慰安旅行に行かせていただきました\(^o^)/

今年の旅行先は博多で、本州を飛び出し九州に上陸しました♪
博多へは新幹線で京都から約3時間で行く事ができます(^ ^)

博多はスタッフ一同初めてでいろんな名産を食べたり街を散策したりと充実した楽しい旅になりました\(^o^)/

また順番にスタッフのブログでご紹介しますね♪♪

院長先生今回も慰安旅行を計画してくださり、スタッフとのいい思い出がでしました♪♪本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は椙森さんです☆
よろしくお願いしますo(^▽^)o

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日