CATEGORY : 未分類

スリッパが新しくなりました♪

dbb7273e.jpg

みなさん、こんばんは☆

今日はすごく天気がよくて、気持ちの良い秋晴れでしたねo(^▽^)o

明日は小学校の運動会が多いみたいなので、良い天気になるといいですね☆

さて、佐々木歯科の子ども用のスリッパが新しくなりました(^-^)/

男の子に大人気のカーズや女の子が大好きなキティちゃん、アンパンマンシリーズやトーマスも新しくなりました♪

診療中も可愛いスリッパで、楽しく過ごしていただけたら良いなと思います☆

佐々木歯科にお子さんと来られた時は、お気に入りのキャラクタースリッパを探して見て下さいね♪♪

次回は塚本さんです(^-^)/
よろしくお願いします☆★

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日