CATEGORY : 未分類

北海道☆旅行①

54cf90df.jpg
26119bce.jpg

みなさん、こんにちはo(^o^)o

お盆も過ぎ最近は朝・夕と少し
涼しくなりましたね( ´艸`)

さて、夏のお休みに
北海道に行ってきました☆★☆

北海道には美味しいものがたくさんありますね!!!!
そこで、初めてブルーベリー狩りをしてきました(≧∀≦)

とても広い畑でたくさんのブルーベリーを食べました♪♪
市販で売っているものより
粒が大きくとても美味しかったです(@^O^@)

滋賀県でもブルーベリー狩りができる所があるそうですので
是非行ってみてくださいV(^O^)

次回は安居さんです♪♪
宜しくお願いします(*^_^*)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日