CATEGORY : 未分類

23才になりました☆

6b6705dd.jpg
e708465d.jpg

みなさん、こんばんは(^O^)/

オリンピック終わりましたね☆
毎日の熱戦で寝不足の方も多かったのではないでしょうか?

どの競技でも、熱戦やさまざまなドラマがあって、とっても感動しました!
4年後のオリンピックも楽しみですね(*^o^*)

さて、先日の18日に23歳の誕生日を迎えました☆

院長先生ご家族からは、ステキなフリンジのショルダーバックをいただきました(*^o^*)

これからの秋冬に大活躍しそうで、使うのが楽しみです♪

スタッフの方々からも、たっくさんのプレゼントをいただきました☆

本当にありがとうございます(>_<)☆ たくさんの方々に誕生日を祝っていただいて、とっても幸せな一日になりました(^O^)/
次は塚本さんです☆
よろしくお願いします(^O^)/

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日