CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

オススメカレー屋さん♪

d459e7f3.jpg
616e1706.jpg
みなさんこんにちは(^^)
とうとう梅雨明けし、毎日暑い日が続きますね(>_<) さて先日近江八幡にある「ラージマハル」という本場のインドカレー屋さんにいってきました♪
そのお店はナンがとっても大きくてモチモチしていてとってもおいしかったです\(^o^)/
カレーの辛さも選べて辛いのが苦手な方もオススメです☆
お昼はカレーがバイキングで食べる事ができお得ですよ♪

カレーを食べてスタミナをつけてこの暑さを乗り切りましょう(^_-)-☆

次回は初登場の椙森さんです♪
よろしくお願いします(^O^)/

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日