CATEGORY : 未分類

ゴールデンウィークの旅★②

21de11e1.jpg
0e6dc8a7.jpg

みなさん、こんにちは(・∀・∩)

梅雨に入り今日からは
雨が続くようですね(つд`)

先月GWの旅行で神奈川県に行ってきました★★

横浜のみなとみらいや中華街に行きました(@^O^@)

中華街ではたくさんのお店がありどのお店に入るかすごく悩みました!!!そして今回は三国志というお店にしました(^з^)/

「フカヒレ入り麻婆ご飯」と「天使のフカヒレ入り餃子」を食べたのですが、餃子は中の具が海鮮でとってもおいしかったです(≧ω≦)b

たくさんのお店があるので、また機会があれば行きたいと思いましたo(^o^)o

次回は安居さんです♪♪
宜しくお願いします(^-^)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日