CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

手作りアボガドディップ♪

0ffb9621.jpgみなさんこんにちは(^O^)/
とうとう梅雨入りし、じめじめした一日ですね(>_<) さて先日アボガドディップを作りました\(^o^)/ アボガドは大好きでサラダなどで食べていたのですが他にどんな食べ方があるのか探していると手軽に作れるアボガドディップのレシピが載っていたので作ってみました♪ 混ぜるだけなので初挑戦でも簡単に作れてとってもおいしかったです(≧▽≦) クラッカーなどにつけて食べると格別でした♪♪ またいろんなアボガド料理も作ってみたいです(^з^)-☆
次回は塚本さんです♪よろしくお願いします\(^o^)/

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日