CATEGORY : 未分類

★ハワイの思い出★

c2f5cfb7.jpg
d08881ee.jpg

みなさん、こんにちは(‘-^*)

すっかり暖かくなり
最近ではカエルの鳴き声などが聞こえる日もありますね
これから田んぼの季節で
もっとにぎやかになりますね(*^.^*)

遅くなりましたが、先月行ったハワイの思い出話をします☆★☆

ハワイにはとっても大きな
アラモアナショッピングセンター
という所があり、たくさんお買い物をしてきましたo(^o^)o

他には美味しいパンケーキ屋さんに行きました♪♪
スフレのパンケーキで、とてもふわふわで美味しかったです(≧∀≦)

とても楽しい思い出ができました(@^O^@)

次回は安居さんです(^^ゞ
よろしくお願いします♪♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日