CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

慰安旅行の思い出☆

6694bd3d.jpg
993659b4.jpg
皆さん、こんにちは(*^-^)ノ

秋らしい毎日となり、過ごしやすくなって来ましたね☆゜*.:.*゜☆

先日、慰安旅行の名古屋の旅を、院長先生より頂きました☆
ありがとうございますm(_ _)m

名古屋には美味しいグルメがたくさん!!
手羽先はもちろん、味噌かつや天むすも有名ですよね♪
名古屋ではモーニングが有名なので、コメダ珈琲店で小倉トースト・ゆで卵つきを頂きましたヽ(´ー`)ノ

今回、名古屋を満喫でき、受付の塚本さんとは、初めての慰安旅行で、みんなとより一層仲良くなれて、楽しい思い出を作る事が出来ました( ´∀`)
院長先生、ありがとうございました♪♪

次回は尾本さんです。
よろしくお願い致します(・∀・∩)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日