CATEGORY : 未分類

☆鍾乳洞に行きました☆

1ad943a8.jpg
60dba16f.jpg

みなさん、こんにちは(^^)ノ

9月に入りましたね♪♪
最近は日が落ちるのも
早くなってきましたね☆

さて!私は先日、岐阜県の郡上八幡にあります!!
「大滝鍾乳洞」に行ってきました(≧ω≦)b

鍾乳洞には初めていきましたが
自然が作り出した世界は凄かったです☆
ここの鍾乳洞の中には滝があり珍しい鍾乳洞だそうです(o^-‘)b

夏の鍾乳洞は凄く涼しかったです♪♪冬は暖かいとの事だったので冬の鍾乳洞もまた行ってみたいです(^^)/~~~

次回は田中さんです!(^^)!
よろしくお願いします★☆

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日