CATEGORY : M Yのつぶやき

琵琶を頂きました☆

017357e6.jpgみなさん、こんにちは(^_^)/

もうすぐ7月も終わり、8月になりますね☆+。

毎日、暑い日が続きますが、体調はいかがでしょうか?

冷たい飲み物やスイーツで涼を取るのもいいですが、果物だと、旬のものを目で見て、涼を感じる事が出来て、おすすめですヽ(´ー`)ノ

次回は目近さんです♪
よろしくお願い致します(*^-^)ノ

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日

インターネットでのご予約

QRコード
スマートフォンご利用の方は
QRコードの読み込みからもご予約できます。