CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

もうすぐ七夕☆

b695b255.jpgみなさん、こんにちは(^^)/

7月に入り、もうすぐ七夕をむかえますね☆

七夕と言えば、彦星様と織姫様の有名なお話があります(´ー`)♪

これは中国から伝わっているそうです。

彦星様と織姫様は仕事もしないで、ずっと遊んでいたので、二人を天の川で離ればなれにしたそうです。

すると、二人は会えない事に、涙が止まらなかった事を見兼ねて、七夕の1日だけ、会えるようになったそうですよ☆゜*.:.*゜☆

笹に吊るしたお願い事も、一年の内に一度だけ☆

願いが叶うといいですね(*^-^)ノ

次回は目近さんです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日