CATEGORY : 未分類

京都に行ってきました☆

9ca58dbf.jpgGWはみなさんは何処に行ってきましたか?

私は、京都の清水寺に友達と行ってきました(^O^)/

清水寺に行くまでの道に、ガラスのアクセサリーを売っている店がありますp(^^)q

毎回清水寺に行く時、立ち寄る可愛いお店なんです♪店内では、カンザシを使ったヘアーアレンジの実演をされてたり、綺麗なピアスなどがいっぱい置いてありますo(^-^)o

今回は、涼しげな青色のピアスを購入しました♪
これからの時期使えそうです(^O^)

次回のブログは安居さんです♪よろしくお願いします(o^-‘)b

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日