CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

大阪に行ってきました♪

52c8e8a7.jpg
3e55d936.jpg
みなさん、こんにちは(^_^)/

GW中も、お天気が良く、お出かけにぴったりな感じでしたね♪

私はこの連休に大阪に行ってきました(*^-^)ノ

阿倍野に新しくキューズタウンが出来、楽しめました☆☆

そして、もうすぐ母の日ということで、お土産にマダムシンコのバウムクーヘンをプレゼント(´ー`)

キャラメルがかかって、甘くて美味しいです♪
冷やしたり、あっためたりと美味しく食べることが出来て、おすすめです(^^)ノシ

母にも喜んでもらえて嬉しかったです♪

みなさんも機会があれば是非召し上がってみて下さい(^-^)/

次回は目近さんです。
よろしくお願い致しますm(__)m

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日