CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

苺狩りに行ってきました♪

352efb3d.jpg
25362fc8.jpg
みなさんこんばんは☆

暖かくなってきましたが最近は雨が続き桜もすっかり散ってしまいましたね(>_<) さて先日苺狩り行ってきました♪ ハウスに入るととっても甘い香りがただよい大きな苺がたくさん実っていましたo(^^)o ついつい食べすぎてしまいいちごでお腹いっぱいになってしまいました(^_^;) 最後に数えてみるとなんと45個もたべていましたw(゜o゜)w たくさん苺を食べて大満足でした☆★ 苺狩りは5月までできるそうなのでGWのおでかくにぜひ行ってみてはいかがですか!?
さて次回は田中さんです☆よろしくお願いします(^0^)/

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日