CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

うさぎ年 ̄(=∵=) ̄

146c2405.jpgみなさん、年が明けまして、おめでとうございますm(_ _)m

今日は成人の日☆
お正月気分も抜け、外に出ると、振袖姿の新成人を見かけたりしました(^^)ノ

ここ数日は寒波の影響で、寒い日が続きますね(>_<)
元日から雪も降り、従姉妹みんなでかまくらを作りました!と、言っても私は、寒くて、あまり動けませんでした‥(^_^;)

かまくらが完成し、出来上がりを見て、トトロだ!と言ったら、違うよと言われてしまいました。

答えは干支にちなんでの、うさぎでした♪

うさぎの様に、今年は飛躍の年にしていきたいですね(*^-^)ノ

どうぞ本年もよろしくお願い致します(´ー`)

次回は目近さんです。
よろしくお願いします☆

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日