CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

☆━2011年━☆

d03d0ea4.jpg
c1363076.jpg
あけましておめでとうございます★☆

みなさん年末年始はいかがお過ごしでしたか??

大晦日は起きたら雪が積もっていてビックリw(°O°)w
早速雪だるまを作って、その後お正月の飾り付けをして新年を迎えました(*´∇`)

今年はおみくじが大吉だったり、普段遠くにいるお友達にもたくさん会えたりと楽しい年明けとなりました♪♪

佐々木歯科でもプライベートでも笑顔いっぱいの素敵な1年にしていきたいです(*^□^*)

今年もどうぞよろしくお願いします!!

明日は尾本さんです☆お願いします(・∀・)ノ

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日