CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

母とランチ☆★

f516618d.jpg
0d711600.jpg
みなさんこんにちは(●´∀`●)/

今日は母の誕生日★

…ということで先日ランチをご馳走しました(*^_ ’)

守山にあるサンマルクからバースデーコースのご招待のハガキが母宛てに届いたので♪♪

お店からお誕生日の方に…とケーキのプレゼントがありました(o^∀^o)

私には残念ながらなかったのですが(;_;)

母が半分わけてくれました★☆

おいしいごはんを食べながら久しぶりに母と娘でゆっくりガールズトークができてよかったですo(^-^)o

明日は尾本さんです♪お願いします(@゜▽゜@)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日