CATEGORY : 未分類

☆久しぶりのラーメン☆

8d1c0682.jpg
f2e80af6.jpg
先日、友達と久しぶりにラーメンを食べに行きました(^O^)/

場所は彦根市高宮にある「ラーメン藤平」☆お店が出来てからずっと気になっていたのですが、機会がなく一年くらい経って始めて行きましたo(^-^)o

私が食べたのは、写真にはないのですが、あっさりした豚骨ベースの醤油ラーメンです(o^~^o)

あまりにもお腹が空いてて食べてから、写メ撮るの忘れてる事に気づきました(笑)

煮卵が美味しく、スープがあっさりして食べやすかったですp(^^)q
ボリュームもあり、お腹いっぱいになりました(笑)O(≧∇≦)o

ぜひ一度、食べてみてください☆^∇^☆

次回のブログは安居さんです♪♪♪よろしくお願いします((o(^-^)o))

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日