CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

*ちらし寿司ケーキ*

74c9a93f.jpgみなさんこんにちは(●´∀`●)/

日曜日にお友達がお誕生日だったのでサプライズでお誕生日パーティーをしました★

パティシエで普段ケーキを作っているお友達なので普通にケーキではつまらないと思い、今回ちらし寿司ケーキを作りました!!

思っていたより上手に出来てお友達もすごく喜んでくれました(*^□^*)

ちなみにバラの花はサーモンで出来ているんですょ♪

みなさんもお祝いの場にちらし寿司ケーキはいかがですか(・・?)

明日は尾本さんです★☆よろしくお願いします(‘∀’●)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日