CATEGORY : 未分類

☆花が好き☆

c2df32d6.jpg最近、季節の変わり目にお花を植え替えるのにハマッてる田中です(^O^)/

先日、新聞の広告を見ていたら~米原市で「国際花市ョ場」が10月9日~31日まで開催されることを知りましたo(^-^)o

場所は、グリーンパーク山東で入場料が大人200円中高生が100円だそうです☆
切花 鉢花 植木 苗木 造花 園芸資材などの展示即売を開催されるそうで、会場内には、およそ10万本の花が展示されると広告に書いてあり、心が躍り始めましたp(^^)q

さっそく、連休にでも行って見ようと思います(^O^)/

次回のブログは安居さんです☆よろしくお願いしますm(__)m

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日