CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

2日目は★Disney Sea★

8f83a725.jpg
397e92fb.jpg
みなさんこんばんは☆

なんだか急に寒くなってきましたねぇ″

慰安旅行2日目はDisney Seaに行ってきました(o>ω SeaもLand同様、Halloween一色ですごくかわいいかったです♪♪

抽選で当たらないと見れないショーが当たって大興奮(*^□^*)

4人ともカメラを構えながら鑑賞していました(笑)

今でもそのショーの音楽が頭から離れません(∩∇`)♪

アトラクションもたくさん回ることができ本当に楽しいひとときを過ごさせていただきました*。゜

院長先生、私たちに楽しい時間をありがとうございましたp(^^)q

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日