CATEGORY : 未分類

☆今年2回目の夢の国☆

d0f26e77.jpg
9a708f68.jpg
cd22b599.jpg
今年も院長先生から、素敵なプレゼント☆慰安旅行に連れっててもらいましたo(^-^)o

院長先生、ありがとうございますm(__)m♪♪♪

東京ディズニーランドとシーに夏休みに行ったのですが、今年2回も夢の国に行けるのは贅沢な事で、凄く楽しみました♪♪♪(^O^)/

贅沢といえば、なんとミッキーとプーさんと2ショット写真を撮ることができました♪

そして、雑誌とかでよく見るミッキーのワッフルを食べる事もできました♪

ミッキーの顔を食べるのは勿体ないと思うのですが、甘くて、ワッフルはまわりはサクサク、中はフワフワで甘くて美味しかったです(o^~^o)

ボリュームもあり一つでお腹いっぱいになりました(^O^)

次回のブログは安居さんですp(^^)qよろしくね♪♪♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日