CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

*水郷めぐり*

2d44d573.jpg
8d79abde.jpg
みなさんこんばんは(*/ω\*)
今週も暑い日が続きましたねぇ。。。

さて、今回は浴衣を着て水郷めぐりを体験してきました(●´mn`)

私は八幡に住んでいるのですが水郷めぐりは初めてです☆★

それもリッチに船ですき焼きを食べれるコースです♪
近江牛の(m’□’m)

船にゆられながら風景を楽しみ、すき焼きを楽しみ…すてきな時間でした(*´∇`)

今年は花火大会には行けず浴衣を着る機会を逃したのですが、花火大会意外の時に着る浴衣もいいものですね。。。

次回は尾本さんです*お願いします(´∀`)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日