CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

☆天保山アニパ☆

711ffef9.jpg
612fd78d.jpg
c76c03e1.jpg
みなさんこんにちは★

やっと今週末ぐらいに梅雨明けするみたいですね(‘∀’●)
やったぁヾ(=^▽^=)ノ

さて今回は…天保山マーケットプレースにある「天保山アニパ」という所に行ってきました(・ω・)

犬や猫、うさぎやアルパカさんなど数種類の動物とふれあえるんです(^O^)

私はわんチャンが大好きなので大興奮★☆
そしてすごく癒されました(●´mn`)

(猫チャンはちょっと苦手なので見てるだけ…)

天保山といったら海遊館のイメージですが「アニパ」にもよかったら行ってみて下さい♪

次回は尾本さんです(*^_^*)よろしくお願いします*

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日