CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

おいしい差し入れ♪

468660bf.jpg
dd86388c.jpg
みなさんこんにちは(●´∀`●)/

昨日はサッカーを最後まで見て少し寝不足の足立です(〇>_<)
結果は残念でしたがすごく感動でした!!

さてさて今日はお昼に先生の奥さんが差し入れを持ってきてくださいました♪♪

私の大好きな“ミルキーロール”とつめたいジュース★☆

ミルキーロールはふわふわですぐなくなっちゃいましたw(°O°)w
中のミルキーのような味のクリームがたまりません(*/ω\*)

奥さんありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ☆

お昼からも頑張りますっ!!

次回は尾本さんです*お願いします(・ω・)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日