CATEGORY : 未分類

主婦業☆奮闘記

1ba14384.jpg
4107fa6c.jpg
こんにちは☆梅雨らしいお天気が続いていますね(^_^)気付けば…もう7月までカウントダウンです!!

さて♪先日外出するお母さんの代わりに1日主婦業を任されました。
いやはや…世の中のお母さんは素晴らしいです!!!脱帽です(≧Д≦)
料理に洗濯に掃除に…やる事いっぱい◎
こんな風に体験してみると大変さを実感しますね。
将来できるか切実に不安です(笑)

これからは何気ない日であっても、感謝の気持ちを伝えていきたいなと思いました(´∀`)

『いつもありがとう』

写真は奮闘して作ったお昼ご飯です☆★

次回は足立さんです♪♪よろしくお願いしますm(__)m

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日