CATEGORY : 未分類

☆カレー専門店☆

8f406366.jpg
6e1095b5.jpg
ae66478c.jpg
今回は、カレー専門店「サプナ」に行ってきました(^O^)/

「サプナ」は彦根のベルロード沿いにあります!

サプナとは現地語で、「夢」という意味だそうですo(^-^)o

私たちは、ナンが食べ放題に引かれて、レディースセットを頼みましたp(^^)q

一人2種類のカレーを選べ、私は卵が入った甘いカレーとシーフードカレーを選びました♪♪♪

さて、実際にナンが運ばれてきて、びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ

自分の顔よりおっきいナンで、食べ放題だと思っていっぱい食べれると思ってたのですが、一枚でお腹いっぱいになりました(笑)

カレーは本番のインドの人が作っておられるので、美味しかったです♪♪♪

これから、暑い時期になり、無性にカレーが食べたくなる時もありますよね~☆

ぜひみなさんも、一度行ってみてください(^O^)/

次回は安居さんです♪よろしくね(o^-‘)b

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日