CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

今日はLUNCH♪

1d832ba6.jpg
dbb807ec.jpg
皆さんこんばんは(●^ー^●)

今日はLUNCHの日♪♪

先生がお昼にトマト&オニオンに連れて行ってくださいました(*> U <*)
私はねぎたまハンバーグをいただきました★

なんとセットのライスにカレーをかけてもよいというサービスが(@゜▽゜@)

カレーもハンバーグもおいしかったです♪♪

ボリューム満点で午後の診療も最後まで乗り切れました(^皿^)

先生、LUNCHに連れていって下さりありがとうございました(=^▽^=)

次回は尾本さんです☆よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日