CATEGORY : 未分類

☆6月の花嫁☆

32798360.JPG蒸し暑い日が続いていますね~でも“四季が楽しめるというのは…日本の良さなんだぞ!!”とプラスに考えようと思う寺田であります(`ω´)b

さて☆先日GETしたクマさん…6月だからか新郎新婦バージョンでした!!
ジューンブライドと言いますもんね(´∀`)

・ローマ神話の結婚を司る女神がジューノだから
・ヨーロッパでは昔3.4.5月は結婚が禁止されていて、6月に解禁されたから
…などなど。この言葉が誕生したのにもいろんな意味があるんです☆
それにヨーロッパは6月が一年で最も雨が少なく良いお天気が続く季節だそうです(*^_^*)

青空の下…幸せそうに笑う花嫁さん♪♪想像したらとっても素敵ですよね\(≧▽≦)/

今年の6月もとびっきりの笑顔で笑う花嫁さんがいっぱいでありますように☆★

次回は足立さんです♪♪
よろしくお願いしますm(__)m

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日