CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

雨の日は読書…(*с*)

ebb1a0c8.jpg
2eaaf224.jpg
みなさんこんばんは(●´∀`●)/

梅雨入りしましたが今日は晴れ間がみられましたね(^^)v

これから雨降りの日が続くとお家で読書なんかもいいですね☆彡

私は今人気の「ONE PIECE」を始めから読んでみようと思い、1巻から読みました!!

読書と言いながら結局マンガなんですが…(笑)

1巻なんかは中学生ぶりぐらいに読んだのですが1人で笑ってしまったり、涙が出てきたり…感動のシーンもいっぱいです(m’□’m)

最新巻も読んだのですが続きがすごく気になります☆★

今度はマンガではなくて小説なんかを読んでみようかなと思います(*^_^*)

みなさんはオススメの本はありますか??

次回は尾本さんです♪お願いします(^ω^)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日