CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

佐々木歯科のお花が変わりました☆

6ed59414.jpgみなさん、こんにちは(^-^*)/

毎日いいお天気が続きますね♪

今日から佐々木歯科の花壇のお花が変わりました(^ー^)/

きれいなオレンジのマリーゴールドです
゜☆゜’・:*:.。.:*:・’゜★゜

院長先生の奥様が、お花を選んで、花壇をして下さいました。
ありがとうございますm(__)m

写真を撮っている時、きれいに咲いているね♪やきれいなお花だね(^^)など、お声を頂き、すごく嬉しかったですo(^ー^)o

これから梅雨の時期★ですが、マリーゴールドのように毎日明るくいきましょう(*´∀`)ノ゛

次回は寺田さんです☆
よろしくお願いします(*^∀^)ノ

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日