CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

母の日

8688e438.jpgみなさん、こんにちは(^-^*)/

昨日は母の日でしたね♪
母の日にカーネーションを送る由来をご存知ですか?

いろいろ諸説ありますが、1907年、アメリカに住むアンナという女性が、母の命日に追悼式を開き、母が好きだったカーネーションを捧げたのが始まりだと言われています。

他にもキリスト教にも関連があるみたいですょ☆

私も昨日、カーネーションに感謝の想いを込めて、贈りました(*´∀`)ノ゛

みなさんは何かされましたか?

次回は寺田さんです♪♪
よろしくお願いします(o^-‘)b

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日