CATEGORY : 未分類

◎滋賀っ娘の冒険◎

a7d1b65c.JPG
1f205242.JPG
97da9620.JPG
おはようございます(*^-’)ノ

前回のブログで“桜も満開になり~春がきましたね”なんて話しておりましたのに…寒いではありませんかw(☆o◎)w
冬用コートの再登場です(涙)

さて☆今回は寺田のぶらり旅の想い出を書いてみようと思います(*^―^*)

先週の日曜日…大好きなある方に逢いに東京へ行ってまいりました♪♪
いや~毎回一度は迷います(´∀`)笑
でも知らない場所に行くってワクワクして…何だか楽しかったりもします。
冒険してるような気分になりますよね☆★

今回は目的地に着く為に“ゆりかもめ”というモノレールに乗車( ̄― ̄)
ちなみに東京都の鳥が“ゆりかもめ”なのでこの名前になったそうですよ◎

素敵な出逢いがいっぱいあった…そんなぶらり旅でした\(≧▽≦)/

次は足立さんです♪♪
よろしくお願いしますm(__)m

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日