CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

佐々木歯科の花壇

7f2ae33f.jpgみなさん、こんにちは(^-^*)/

4月に入り、あたたかい季節になったかなと思いきや‥‥まだ少し肌寒いですね(><)
けれど、桜が咲きかけているのを見かけると、もう春は来ているんだなぁと感じます♪♪

佐々木歯科医院の花壇では、黄色のお花がきれいに咲いています(*´∀`)ノ゛

このお花は院長先生の奥様が定期的に変えて下さっています☆
いつも素敵なお花をありがとうございます(*^∀^*)

花壇の花が咲き誇っているところを見ていると春のあたたかい感じになります(^∀’〃)

皆様も春を感じるモノはありますか(^^)?

次回は寺田さんです☆
よろしくお願いしますo(^-^)o

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日