CATEGORY : 未分類

期間限定☆キュートな世界

ccaeebd2.JPG
3c14ef4c.JPG
こんにちは(*^○^*)
3月も中旬になり…春もすぐそこまで来ていますね♪

さて明日はホワイトデー☆
昨日、院長先生の奥様にバレンタインのお返しに“美味しそうなお菓子と可愛いハンカチ”を頂きました(´∀`)
先生、奥様有難うございます♪♪

街にもホワイトデーの特設コーナーがいっぱいです◎
可愛いプレゼントに…自分に買いたくなるほどです!!(笑)

学校帰りの学生くんが♪
お仕事帰りのお父さんが♪
一生懸命選んでいる姿を想うと…何だか微笑ましいですね\(≧▽≦)/
明日は素敵なホワイトデーになりますように☆★

次は足立さんです♪♪
よろしくお願いしますm(__)m

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日