CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

いちごいただきましたぁ(*/ ω\*)

1f60d68a.jpgみなさんこんばんは(^^)v☆彡

なんだか今週は寒いみたいですね↓↓
気温の変化で風邪をひかないように気をつけなくては(_´Д`)ノ

土曜日に院長先生の奥さんからいちごの差し入れをいただきました(*/ω\*)

朝出勤すると冷蔵庫にいちごが!!

土曜日の午前中はお昼にいちごが食べれるコトを楽しみにお仕事頑張りました(●´mn`)

すごく甘くておいしかったので1人何個ずつか決めてなかったらいっぱい食べてしまうところでした(笑)

(はじめに何個ずつ食べれるか田中さんと数えました(*´∇`))

おいしいいちごありがとうございました★☆

今シーズンはまたお友達といちご狩りを計画しているのですが楽しみになってきました♪♪

明日は尾本さん、お願いします*

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日