CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

キラキラ☆ジュエリー

8a15cea3.jpgみなさんこんにちは(●´∀`●)/

早いもので今日から3月ですね*

今日卒業式だったみたさんおめでとうございます(≧ω≦)

私は昨日ジュエリーの展示会に行ってきました☆★

…と言っても作ったのは全部学生さん。

弟の通っている専門学校の卒業制作の展示会だったんです(*^_ ’)

ティアラやリングやぺンダントなどたくさんの作品がキラキラと輝いていました(*/ω\*)

すごく細かい所までこだわっていて学生さんそれぞれの熱い思いが作品から伝わってくる感じがしました*。゜

本当どれも綺麗で見るだけじゃなくて全部身につけてみたかったです(笑)

明日は尾本さんです★お願いします(^^)v

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日