CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

名古屋港水族館に行ってきました♪

fb4e0769.jpgみなさんこんちには(*^□^*)

昨日にひきつづき今日もいいお天気ですねぇ♪
まだまだ寒いですが…(◎-◎;)

昨日はせっかくいいお天気だったので名古屋港水族館までお出かけしてきました(*^□^*)

田中さんに名古屋港水族館では一緒イルカと写真が撮れるよと教えてもらって楽しみにしてたのですが、今の時期はお休みとの事(´;ω;`)

残念でしたが水槽越しにイルカとパシャリ★☆

もちろんイルカのショーも見てきましたよ(≧ω≦)

水族館は大きくてたくさんの魚やぺンギン、かめなどがいて1日楽しむコトができました(●^ー^●)

今度はまた暖かい季節に行ってイルカと一緒に写真を撮りたいです!!

ポカポカ陽気が待ち遠しいですね…*

次回は尾本さんです☆よろしくお願いします(^^)v

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日