CATEGORY : 未分類

☆続・恋人達のお祭の日☆

4年に一度のオリンピック白熱していますね(*^□^*)
昨日は男子フィギュアスケート!!高橋大輔選手が銅メダルを獲得しましたね!!彼は同世代なので…大興奮でした♪♪

さて☆先日のブログに引き続き〜実は『ホワイトデーの由来』も調べてた寺田です(笑)

ホワイトデーとは…。
お菓子業界が提唱し、バレンタインデーと同じく日本独自のもの。
日本では“贈り物をいただいたらお返しをする”という習慣がありますよね?
それもホワイトデー誕生の理由のひとつだそうですよ(`∀´)
そしてな―んと!!
もしかしたら“キャンディーの日”になっていたかもしれないんですって!!!
最終的に純潔をイメージする“ホワイト”が採用されたそうです。

いや〜由来調べは結構楽しいな♪♪

写真は14日に友達がサプライズで贈ってくれたティーセットです\(≧▽≦)/
ウサギちゃんがとっても可愛いんです☆★

次は足立さんです♪♪よろしくお願いしますm(__)m

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日