CATEGORY : 未分類

☆グラタン作りに初挑戦☆

みなさん、こんばんわ★

寒い日が続きますが、風邪など引いてませんか???
私は、毎日元気に働いてます(^O^)/

さて、最近グラタン皿を購入しましたo(^-^)o

そこで、グラタン作りに初挑戦してみました♪

グラタンって、私のイメージでは…調理時間や手間がもっともかかる料理No.1だったのですが〜

意外に簡単( ^^)Y☆Y(^^ )

20分くらいで、出来上がり☆とろけるチーズとクリームソースのマッチ具合が美味しい事!!!

ぺろっと食べちゃいました\^o^/(笑)

また、残ったシチューでもグラタンが作れたりするみたいですし、パンを下に引いて、アレンジをしたり色々できるみたいです♪♪♪

また作ってみたいと思います(^O^)/

次回のブログは安居さんですp(^^)qよろしく(o^-‘)b

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日