CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

♪お土産をいただきました♪

みなさんこんばんは(^∀^)

今日のは朝から寒くこの寒さが体にこたえますね(´`)

久々に雪が降ってきましたね*゜。

さて今日は患者様から鹿児島のお土産をいただきました(^0^)/

春のに感じさせるようなピンク色の梅の形のおまんじゅうで中は白あんですごくおいしかったです(●^▽^●)

さっそくスタッフの方とお昼休みにおいしくいただきました♪

このようなお気遣いをしていただきありがとうございましたm(__)m

次回は田中さんです☆
よろしくおねがいします(^0^)/

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日