CATEGORY : 未分類

☆もうすぐ、バレンタイン〓☆

みなさん、こんばんわ☆

今日は、バレンタインも近いということで、クッキー作りをしましたo(^-^)o

去年は、お父さんと弟にパウンドケーキを作りましたが、今年は弟のリクエストに応えて、バタークッキーに挑戦しました(^O^)/

いつも、クッキーは固く焼き上がってしまうので、スタッフの安居さんと小林さんに相談し、あまり混ぜすぎないことがポイントだと教えてもらい。

出来上がりは大成功o(^-^)oサクサクに仕上がりました。味見したんですが、美味しくてついつい全部食べてしまう所でした(^^ゞ

次回のブログは安居さんです。よろしくお願いします☆

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日