CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

☆新しくなりました☆

みなさんこんばんは(^▽^)

今日は比較的寒さも和らいで過ごしやすい一日でしたね♪

でも明日は雨だそうですよ(><)傘わお忘れなく☆
さて佐々木歯科医院の大人用のスリッパも新しくなりましたが今日から子供用のスリッパも新しくなりました(^0^)/

今回は緑色や黄色、オレンジ色が仲間入りでカラフルになりました♪♪

他にはキティーちゃん、アンパンマンやトーマスなど人気のキャラクターのスリッパもあります☆★

好きなキャラクターはありましたか(^^)?

また足元でも楽しんでくださいね♪♪

次回は田中さんですo(^^)o
よろしくおねがいします☆☆

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日