CATEGORY : 未分類

大好物はドラ焼きです♪♪

ちなみに…私はドラ焼きよりタコ焼きが好きです(`∀´)v

今日は全国的に雪みたいですね!!そりゃ寒いはずです!!皆さん、風邪ひかないように気をつけて下さいね☆

さて♪先日友達と草津のイオンにお買い物に行った際…突如登場した“ドラえもん”
ビックリでした(゜Д゜;)
周りには沢山のチビッコ達♪ドラえもんは昔も今も変わらず人気者です(*^―^*)
抱きついている姿を見ると、すごく微笑ましくて、癒された瞬間でした♪♪

私も今度の休日☆久しぶりにドラえもんの映画でも観ようかなぁ\(≧▽≦)/

今回はチビッコに混じって撮影に奮闘(笑)した写真を載せたいと思います。

次は足立さんです♪♪よろしくお願いしますm(__)m

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日