CATEGORY : 未分類

☆小林さんに会ってきました☆

みなさん、こんばんわ☆

今日は節分でしたね〜西南西を向いて太巻きを、まるかじりしましたか??

私は、願い事を唱えながらしました(^O^)/

残念ながら豆まきはできませんでしたが…(>_<) さて、今日はスタッフの小林さんが赤ちゃんを無事に出産されたので、さっそく顔を見に行ってきましたo(^-^)o 小林さんも元気で、すっかりママの顔をされてました♪♪♪
落ち着いたら、小林さんからみなさんにブログで報告されます(^O^)楽しみにしてて下さい♪♪♪

次回のブログは安居さんです♪よろしくね(゜▽゜)/

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日