CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

♪なんばグランド花月♪

みなさんこんばんは(^^)

昨日は雪が降り、今朝は積もるか心配でしたが能登川は大丈夫でしたね☆
みなさんの地域はどうでしたか?

まだまだ寒い日々ですが寒さに負けずこの冬を乗り越えていきましょうね(^0^)/

さて先日大阪のなんばにあるなんばグランド花月に漫才と新喜劇を見に行きました♪♪

早めにに予約したという事でなんと一番前の席で見ることができました(><)!
生は迫力満点でより一層面白く声を出して笑ってしまうほどでした♪

新喜劇も今話題の龍馬を題材にしてしっかりとしたストーリーで大満足でした(^o^)!

グランド花月の周りは食べるところが充実で、ごはんを食べてからの鑑賞もオススメですょ(^0^)/

次回は田中さんです(>▽<)よろしくおねがいします♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日