CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

★ミルキーロールケーキ★

みなさんこんばんは(●^ー^●)

今日から2月になりました!!
でも雪が降ってまだ寒い日が続きそうですね(;´∩`)

今日はお友達が買ってきてくれた不二家のミルキーロールを紹介したいと思います♪

みなさんお馴染みのミルキーの包み紙を開けると…

ロールケーキが(*> U <*)
ミルキーとだけあって真っ白のロールケーキなんですよ☆★

生地はもっちりとした感じでクリームはなんとミルキーの味がしました(≧ω≦)

今度見つけたら自分でも買いたいと思います♪

みなさんもいかがですか??

明日のブログは尾本さんです。お願いします(^3^)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日