CATEGORY : 未分類

◎優しい風景◎

1月の診療も本日が最終日☆早いですね〜2月は果たして雪が多いんでしょうか(^◇^;)

前回のブログで写真を撮るのが好きです!!と言っていた寺田ですが…さっそく1枚お披露目してみようと思います♪♪
この写真は仕事帰りに綺麗だったので撮りました(*^―^*)v
私は夕暮れの空が一番好きです。優しい色合いの空に…何故か心があったまる気がします。
自分の瞳で見る空とカメラのレンズ越しに見る空、同じなのに違う♪そこがとっても素敵です\(≧▽≦)/

さぁ!!今日も素敵な1日になりますように(*‘‐^)-☆★

次は足立さんです♪♪よろしくお願いしますm(__)m

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日