CATEGORY : 未分類

☆蒸鍋☆

みなさんこんばんは(^0^)

最近、寒くなって夜ご飯のメニューに鍋が多くなりました(^O^)/

お鍋は美味しくて、私の大好きなメニューですo(^-^)o

今回は、友達の家で鍋パーティーをしました♪♪♪

今は、トマト鍋やカレー鍋など様々な鍋があるなか、蒸鍋に今回はチャレンジしました(^O^)/

鍋に少しだけの水を入れて、後は白菜や葱などの野菜から出てくる水分でお肉など具材を蒸していきますp(^^)q

それを、ドレッシングを付けて食べます(^O^)

さっぱりして、ヘルシーだし美味しくて最高ですよ♪♪♪

ぜひ、みなさんも試してみてください!(^^)!

次回のブログは安居さんです♪よろしくね(o^-‘)b

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日